フォト
無料ブログはココログ

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | クリスマスお菓子袋詰め »

2015年11月10日 (火)

第2回模型コンテスト!!

またまた長い間の空白の後、投稿となりましたcoldsweats01

しっかり情報を発信しなければいけないと、またまた反省しております。


さて、11月7日(土曜)に第2回模型コンテストを開催致しました。
今回も力作ぞろいで、昨年出品頂いた方々も多くご参加いただきました。
今回金賞に輝きましたのは…

Dscn5474
使用キット:RE-100 ナイチンゲール
E様作 「シャア最後の愛機」
銀賞は…
Dscn5476
出品最年少中学1年生の作品
使用キット:HGBFパワードジムカーディガン
K様作 「上陸」
大人顔負けのジオラマです
銅賞は…
Dscn5473
使用キット:MGリックドム
I様作 「赤ドム」


今回は昨年と違い、MMの入賞がなくガンダム系が上位を占めた形となりました。
どの作品もそれぞれ貴重な時間を費やし作成され、気持ちのこもったものでした。

プラモデルはどれだけ自分が気に入る形で完成するかが、大きな楽しみだと思います。
そういう意味では、全ての作品が入賞に値する作品だと思います。
ただコンテスト、ということで審査に沿った作品が入賞を勝ち取るのですね。


来年も第3回を開催予定です。
作る楽しみを感じて頂けるための企画なので、お誘いあわせの上多くの皆様にご参加いただければと思います。
なお、入賞作品は2016年1月30日まで展示いたします。

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | クリスマスお菓子袋詰め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580015/62651978

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回模型コンテスト!!:

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | クリスマスお菓子袋詰め »