フォト
無料ブログはココログ

« 仮面ライダー鎧武始動 | トップページ | 五月節句飾り »

2013年10月16日 (水)

台風一過

すごく大きな台風が日本を通過しました。

当地佐世保も日本の端ながら、その影響で昨夜から凄い風でした。

前回の台風24号は前評判を幸運にも裏切り、ほとんど大きな影響もなく通り過ぎました。
今回は、離れているからとあなどっていましたら、前回より凄い風…typhoon

なんとか今日はおさまり、通常通り外回りです。

関東地方はかなりひどいようで、心よりお見舞い申しあげます。

早く穏やかな秋になって欲しいですね。

今日の訪問地『嬉野』もだいぶん風も落ち着いてきました。


1381900867356.jpg

« 仮面ライダー鎧武始動 | トップページ | 五月節句飾り »

コメント

風ひどかったですね。
台風の外縁の雲が、小型台風状になることがあり、暴風域よりも、強風が吹くこともあるようですし、最悪竜巻が発生することもあるそうです。
直撃でなくとも警戒が必要なようですよ。

TSさん、台風の中心から離れていても、本当に油断大敵ですね。
またまた南では台風27号が発生したようです・・・

気温もずいぶん落ち着いてきましたが、はやく行楽の秋本番になって欲しいものです。
とは言っても、休みはないんですがね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580015/58396351

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 仮面ライダー鎧武始動 | トップページ | 五月節句飾り »