フォト
無料ブログはココログ

« うまい棒つかみどり〜! | トップページ | 10月突入! »

2013年9月21日 (土)

模型コーナー誕生!!

暑い日が続いてますが

ようやく、店内のコーナー設置が整いましたup
今回のテーマは…
ズバリgood
『模型コーナーの充実』sign03
これまでは、ガンダム関連が多かったのですが
今回は
diamondミニ四駆
club戦車・戦艦・飛行機
なども豊富に品ぞろえ致しました。

Dscn3765
手前にはミニ四駆のパーツも勢揃い。
厳選したパーツは、お客様のご要望を中心に品揃えhappy01


Dscn3763

もう少し整理できましたら、きちんとした写真を載せたいと思います。


まずは、コーナー完成のご報告shine
Dscn3764

お客様より

新商品のMG(マスターグレード)
『RX-78-2 Ver.3.0』を貸して頂きましたnotenote

塗装はお台場のガンダム仕様ということです。


わたしもこんな風に作れたら、楽しいだろうなぁflair

« うまい棒つかみどり〜! | トップページ | 10月突入! »

コメント

\(;゚∇゚)/ まさか日記にまで

稚拙で恥ずかしい限りです。

模型コーナーの充実楽しみにしています。

TS様、今回は完成品のご協力ありがとうございます。

やはり完成品を見ると、商品の良さがしっかりと伝わりますね(*^_^*)

来店した子供たちも、「うわぁ~すごか~!」と感心して見ています。

またよろしくお願い致しますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580015/58236021

この記事へのトラックバック一覧です: 模型コーナー誕生!!:

« うまい棒つかみどり〜! | トップページ | 10月突入! »